顔の産毛の脱毛

毎日毎日暑いですねー。。。夏は好きな方なんですが、今年はちょっと暑すぎでは?って感じですね。さすがに早く夏が終わって涼しい季節が来て欲しいと思っています。

私は、先月からエピレに通いだしました。エピレはエステティックTBCがプロデュースしているんですが、簡単に言えば脱毛サロンです。

今までも、ワキの脱毛で行った事があるんですが、今回はちょっと違う箇所の脱毛に。えっ?どこかって?

ちょっとワキや足とかみたいによく聞くような所ではないので、恥ずかしいんですが、、、顔の毛なんです。。。

実は最近顔の産毛が濃くなり始めて、凄く気になっていたんですよね。スッピンになった時はうっすらヒゲが生えているのが分かってしまう・・・。

さすがに女子的にもこれはマズイだろうと思い、顔の産毛の処理方法を調べたんです。

すると、脱毛サロンエピレで格安で処理する事が出来るプランがある事が分かって、すぐにネットで予約しちゃいました。

ちなみに1万円以内で、受ける事が出来ましたよ。めっちゃ安くてイイ感じですね!!

結構顔の毛で悩んでいる方もいると思うので、そういった方はエピレオススメですよ。

Leave a Comment

Filed under 未分類